スポンサーサイト


お知らせ

こんにちは yukoです

昨日書いたとおり 今日もお知らせに参りました

ちょっと 重要なお知らせです


pailletteを始めて 今年で4年目です

griscafeでの活動 去年の後半からはmoiromiFikaでの販売

その他にもちらほらいただくイベント参加など

良い繋がり 良い機会をたくさんいただいて

活動を続けて来ました


そして今年も 引き続き

なんとなくこのままで

活動を続けるつもりでいたのですが


去年の まだ肌寒くなる少し前に

ふっと思い浮かんだ言葉を 形にしてみたくなって

pailletteでの活動を離れ

一人きりで お菓子屋さんをやってみることになりました

(ここで言うお菓子屋さんというのは
店舗を持つ webshop開くなどではなく
お菓子の販売をするということです あしからず)


pailletteを始めるきっかけとなった

cojicaオープン準備時代から

相方のyukkyには精神的にとても支えられて

悩みを聞いてもらったり 我儘を聞いてもらったり

車に乗せてもらったり とにかく頼りっきりで

本当に本当にたくさん お世話になりました


イベント一つとっても

経験もないし ノウハウ知らないし

右往左往


知り合いも友達も少ないので(…^^;)

一人で何かするなんて 全く考えられなくて

忙しい彼女を口説き落として pailletteの活動に巻き込んだのは

まぎれもなく私だったのですが

またその私の我儘で(ちゃんと話しあって そうしようと2人で決めたのですが)

pailletteの活動を 終わらせることになりました


ここまで振り返って

自分でもちょっと呆れてしまうけれど

yukkyから学んだたくさんのこと pailletteだから経験できたこと

全部を大事にして 次の活動に移りたいと思っています


新しく始めるお菓子屋さんの名前は

『ちょうちょう屋』です:)

花から花へ 楽しいことから楽しいことへ

甘いものから甘いものへ

気分屋の私にぴったりの名前だと思います^^


今度は全くの一人きり

全部自分で決められるし 全部自分の責任

前だったらとてもできなかったことが

この4年で なんとかできるようになった気がします

頼りない部分も多いですが

楽しくお菓子作りを続けたいです


3月からちょっとずつ発信を始めています

FB→こちら
twitter→こちら
IG→こちら
blog→こちら

ご利用のツールがありましたら

ぜひフォローしてみてください∞


pailletteでの活動 一旦なくなるのですが

(yukkyも様々な事情により 活動をお休みしています)

また 2人でなにかする時は こちらの名前で動くだろうと思います

こちらのblogも 多分残すのかな…?

どうするかまだ話してない^^;


もし そんな機会があったら

また応援していただけたら嬉しいです◎

どうぞよろしくお願いします


バンビ

懐かしい このblogに 

一番最初に載せた画像


この頃より 今はずっと

色んなこと出来るようになった

経験をさせて下さった皆様

応援して下さった皆様

アドバイスをくれた皆様

そして こんな私に付き合ってくれたyukky

ホントにホントにありがとう◎


  paillette yuko…*
スポンサーサイト
