

BOXの中をご紹介


クリスマス&お正月box
(boxの予約は終了しています。ご了承ください。) 

おかげさまで予定数まであと一つとなっています

今日は 中に入るお菓子の説明をさせていただきます:)

まずはこちら


紅白の午サブレ

BOX-3
紅色…レモンベースのいちごサブレ
白色…ゆずサブレ

どちらも国産の柑橘をたっぷり使った pailletteの定番です

生地にも果汁とゼストが入っています


形は見ての通り 来年の干支に因んだ馬! 

赤と白おめでたい雰囲気にしてみました:)

このビジュアルでセットになってるお菓子を どうしても作りたくって

BOXの企画を思いつきました



パン・デピス

BOX-4
BOXの主役です

シナモン・ジンジャー・アニス・カルダモン・グローブ・ナツメグ

そして蜂蜜をたっぷり使った パンのような食感のケーキ

生地の中には オレンジピール・レーズン・プルーン・胡桃・イチジクが入っています◎


薄くスライスしてトーストすると スパイスやフルーツのとってもいい香りがします

朝ご飯や おやつの時間に…∞

熟成させながら 少しずつ召し上がっていただくのも良いですよ



小さいお菓子と チョコレートファッジブラウニー

BOX-5
左から

*チョコレートファッジブラウニー
 甘いチョコレートファッジのブラウニー
 寒い日にあたたかい飲み物と一緒に召し上がっていただきたいです
 胡桃がアクセントになってます

*シナモンのディアマン
 pailletteの定番のディアマン
 とても口どけの良い生地でシナモンシュガーをくるんと巻いてます

*ジンジャーポルポローネ
 サクサクほろりとした食感のポルポローネ
 しっかりジンジャーを効かせています


今回 ほんの少しのご用意となってしまいましたが

興味を持っていただけて 本当に嬉しいです:)

クリスマス~お正月にかけて

pailletteのお菓子を楽しんでもらえたらもっと嬉しい!

美味しく出来上がるように 頑張って作ります



 paillette yuko∞


