スポンサーサイト


クレーレン×森カフェイベントレポ

yukkyです こんにちは☆


”大人の小さなお愉しみ会”@百色水Fika
冬の森カフェ展 @いつか森になるカフェ
4日間のイベント たくさんのご来場ありがとうございました!

今回のイベントでは
普段ドタバタと慌ただしい私も
みなさんと一緒にゆっくり楽しませていただきました◎

写真をいくつかご紹介したいと思います

大人の小さなお愉しみ会~百色水Fika

cr13-1.jpg
別々の日でしたが perles de verreさんのワークショップに
私もゆーちゃんも参加させていただきました
私はオバケを作り(北欧モチーフがテーマだというのに…)
ゆーちゃんは北欧トナカイを作らせていただきました
彫金って繊細かつ力仕事なんだなあ~と実感…

cr13-2.jpg
今回イベントでpailletteのプロフィールを
作品と一緒に掲示していました
(馬の切り絵とお菓子のところに置かせていただきました)
お気づきになられた方いらっしゃるかな…?

cr13-3.jpg
色んな作家さんの作品を拝見して
刺激をうけたり感動したり…
美味しいものもいっぱい食べましたよ◎



冬の森カフェ展 ~@いつか森になるカフェ

mori-1.jpg
m2×3の帽子にあわせて
コサージュ作品を展示販売しました
こちらでもゆーちゃんのお菓子を販売させていただきました
(お菓子完売ありがとうございました◎)
「かわいい~!食べたいけれどがまんですね~!」と
大半の方がセット購入して下さっていました
お家で飾ったあとは美味しく召し上がってくださいね^^

mori-2.jpg
切り絵作品もいくつか店内に展示させていただきました
窓際のリースはそのまま森カフェさんにお嫁入り
森カフェさんでぜひ実物をご覧ください


mori-3.jpg
イベント期間中 いちばん人気だった切り絵作品
切り絵の作品は今後も増やしていきたいと思っています
従来のアンティークメルヘン系も切りますが
今後は水彩で描いてきたイラストのテイストも
切り絵作品で表現していきたいと思っています
(その為にはひたすら試作と鍛錬ですね!!!)


mori-4.jpg
夕刻時の店内は
照明があたたかく作品を照らしていて
素敵な雰囲気が漂っていました^^


最終日の12/1はワークショップも開催させていただきました◎
ワークショップのレポはこの次の記事にて・・・☆


イベントに関わって下さったみなさん
ご来場いただいたみなさんに
心からの感謝の気持ちをこめて^^

ありがとうございます

今後もpailletteをよろしくお願いします^^



paillette* yukky


スポンサーサイト
