スポンサーサイト


クレーレン2日目&冬の森カフェ展スタート!

こんにちは yukkyです

クレーレン主催のイベント『大人の 小さな お愉しみ会』2日目!

(写真は初日のものです)




cr1.jpg

イベントの裏テーマ「うま」にちなんだ作品を販売してます




cr2.jpg

ゆーちゃんのお菓子やパン・デピスも大好評!
あれよあれよと皆さまにお買い上げいただいております

(12月22日(日)、23日(月)、24日(火) moiromi Fika にて
パン・デピスやお菓子の販売がありますので
よろしくおねがいしまーす☆)



「大人の小さなお愉しみ会」
おかげさまでたくさんの方にご来場いただいております♡

こちらのイベントは本日30日が最終日です!

ゆーちゃんのキッシュランチが登場します!

1453514_775677789125192_1850204307_n.jpg

 百色水さん スープ 紅茶付き 1200円 (予約優先)


最終日も盛り上がる事間違いなし!
みなさまのお越しをお待ちしております♡





そして 11/29/30/12/1開催の

いつか森になるカフェさんにて 冬の森カフェ展

はじまりました~!

森カフェ展にも初日からたくさんの方にお越しいただいています


cr3.jpg


cr4.jpg

今回、帽子&カバン作家のm2×3さんとのコラボ展をさせていただいております

(帽子受注販売は2階でやっています☆)

お店のウインドーに飾った帽子に

私のコサージュを添えてもらって コラボ!コラボ!


帽子姿の女性の切り絵を飾って コラボ!コラボ!

m2×3さんこともえこさんと一緒に

コラボ風景を眺めて大満足…(笑)



cr5.jpg



今回、奈良では初めてになるのですが

木で作ったコサージュを展示させていただいております

(東京や群馬で展示していただいている作品をお借りしてきました)

※木のコサージュについてはこちらの記事をどうぞ

今後、 奈良の吉野杉をつかって

木のコサージュづくりを製作していきたいと思っています^^



cr.jpg

カフェスペースの一角

切り絵とハニカムオーナメントがいい感じ^^
写真にチラッと写っている
ゆーちゃんの「オーナメントになるお菓子」

オーナメントは3種あります
大変好評で数が少なくなってきております
お買い求めはお早めに~!



ここ数日
怒涛のイベント準備で
夜は子どもの寝かしつけとともに爆睡…
そして真夜中に起きてあわてて製作&別件の仕事をこなす…という
何ともハードな日々が続いていますが
イベントにお越しいただいた方の笑顔をみると
疲れもどこかへ吹っ飛びました

作家さんたちや
お客さんたちとのやりとりが
本当にたのしくて楽しくて・・・☆


今日もたくさんの方から
作品のご感想をいただきました

普段 なかなか作品を手に取っていただく機会がないので
こうして直接作品を見て頂けることが本当に嬉しくって!

お嫁入りした作品が
そのかたの日常に少しでも
ときめきを与えられる存在であると嬉しいなあ~…と
ラッピングしながら
ひとり感極まって
こっそり涙ぐんだりしてました(笑)

切り絵で肩こりがひどくても
しあわせ気分でいっぱい!(笑)

本当にありがとうございます^^


しあわせ気分といえば
11/29は
主催者クレーレンのmoiromiさんのお誕生日でした
みんなでこっそりサプライズのお祝いを企画…!

この時間だけ森カフェさんをぬけて
moiromiさんのところにもえこさんと一緒に駆けつけました^^
(てっきりお留守番係りだと思ってたので私にとっても嬉しいサプライズ!)

cr6.jpg

moiromiさんお誕生日おめでとうございまーす^^♡




12/1まで森カフェ展開催です

30日は 写真家・都甲ユウタさんによる
「プロのカメラマンに写真を撮ってもらおう!」開催!

12/1は 私のワークショップ
「切り絵deハニカムオーナメント作り」開催です
参加お申込み承っております^^
詳細はこちらをご覧ください


30日はゆーちゃんがmoiromi fikaに在廊

12/1は私が森カフェに在廊しています


2つのイベント
まだまだお愉しみはいっぱい!
皆さまのご来場おまちしておりまーす☆

paillette* yukky♡
スポンサーサイト
