

とみおフェスで販売するお菓子


こんにちは yukoです

いよいよ明後日に迫ってきました

とみおフェス!


pailletteは こちらの二会場にて

11/7、8 2日間 atelierA202さん 11:00-16:00
11/9  フランジパニさん 13:00-18:00

それぞれお菓子の販売をさせていただきます◎


予定しているお菓子の内容はコチラ

*マロンのケーキ
*イチジクと胡桃のケーキ
*ロシアケーキ あんず
*アーモンドメレンゲ
*アールグレイのディアマン
*レモンサブレ
*ながれ星のポルポローネ
*ガレット・ナント
*アーモンドフロランタン
*メープルショートブレッド
*メープルウォールナッツのスコーン

会場によって お取り扱いする内容が少し変わりますが

大体この中から準備します:)



こちらは 日の入りギリギリ 自然光で撮影できた

おススメのマロンのケーキ

(光源が… ブレぶれです^^;)

maron

一切れに丸々一個分の 渋皮煮が入っています

生地には 刻んだ渋皮煮とマロンペーストも混ぜ込みました

ほんのりラム酒の香る しっとりふわっとしたケーキです


他にも メープルショートブレッド アーモンドメレンゲなど

初めてお目見えするお菓子もありますよ



それぞれの会場では

ワークショップやUST放送 映画の上映など

楽しい企画た盛りだくさんです☆


ワークショップは予約受付中です

当日飛び入りもOK◎

(定員などは 上記linkの各hp・blogで 各自ご確認ください)


とみおフェスのフライヤーや HP(とみおフェスHP)を参考に

ぜひぜひ 4日間のお祭り 楽しんでくださいね♪♪


  paillette yuko:)

