スポンサーサイト


Fika内覧会 無事終了しました

もいろみFika内覧会、
昨日無事に終えることが出来ました

もいろみさんとフタコブラクダさんが
作り上げたスペースは
とても居心地がよく落ち着くものになっていました

10/22-1

ところどころにある CONOTヨ NOAさんによる意匠も素敵です!
キッチン横のステンドグラスも
もいろみさんらしい気がして大好きでした◎

目移りして、全く画像に残っていないFika…。
ぜひぜひ、直接訪れて雰囲気も一緒に味わっていただきたいです。
(たくさん撮ったのですがこれ位しか載せられるのがなくってすみません)


さて、この3日間ですが
おかげさまで
たくさんの方にお菓子をお楽しみいただけたようです。

このような機会をくださった、
百色水さんをはじめ関係者の方々や
いらっしゃったお客様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました:-)

Fikaは来月11月10日にOPENとなります。
ありがたいことに、来月から月に一度程度のペースで
pailletteのお菓子を並べさせてもらえることになりました!

先ずはOPENの10日~12日までを予定しています。
(なくなり次第終了)

今回の内覧会に来られなかった方も
ぜひぜひ、Fikaのすてきな空間で
百色水さんの美味しい紅茶やケーキ、スコーン等と一緒に
pailletteのお菓子も楽しんでいただけたら嬉しいです◎


という事で
次は、とみおフェス atelierA202さん(11/7 木曜)~
怒涛の11月が始まります。

がんばりまーす!

 paillette yuko

今回圧倒的にハジメマシテの方が多かったのですが
griscafe時代からpailletteを気にかけてくださってる方々も
数人駆けつけてくださって とっても嬉しかったです

予定や都合で出店ごとにお顔が見られる訳ではないのですが
いつも気にかけてくださってるのを感じました
本当にありがとうございます!
(その他のお客様にも ですが)
これからも皆様の期待に応える
美味しいお菓子作りを心がけたいと思います★

一先ず 昨年クリスマスに作ったパン・デピスを 
今年も販売できそうで嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
