スポンサーサイト


わたしたちの着地展 はじまっております!

本日8日から

ホ・スセリさんでのイベント 無事に始まっております


朝は大雨が降っていて どうなる事かと思いましたが

お昼になるにつれ 晴れ間も見えて

程良い気候になった所為か 会場のホ・スセリは大盛況で

お客様で溢れかえった時間帯もありました


おかげさまで わたしのお菓子たちも

沢山の方々の元に旅立っていき

残りも随分少なくなっております



こちらは お店で完成させたモンブラン

美味しい美味しいと おほめの言葉を沢山いただきました!

嬉しい!

9/9-2

画像は お客様が召し上がる前のを お願いして

快く撮らせていただいたものです^^(ありがとうございました!)

stoloさんのとこのかわいいエアプランツ

+百色水さんのとこのフレッシュオレンジスパイスティーと共に♪♪

お二人とも10日までイベントに参加されていますので

オモシロ草木(褒めてます)と 美味しい紅茶 ぜひお楽しみください☆



今日は blog伝い ツイッター伝いで情報を得て来て下さるお客様もいて

とても嬉しい!と共に

もっとちゃんとしないとなー><(それはもういろんなことを!)と

気持ちを新たにした一日でした


はじめまして様 これからもどうぞどうぞよろしくお願いします

そして いつもの皆さま 今日もお会いできて嬉しかったです:)

関係者の皆さま イベントに参加させていただけて本当にうれしいです

お誘いいただきありがとうございました!


みなさまに お菓子やケーキを楽しんでいただけていれば幸いです><


並べたばかりの焼き菓子達

9/8-1

初日で売り切れたものもございます

残ったものも 店頭に並んでいるだけになりますので

気になっている方はお早めに…^^


肝心の展示ですが

みなさま個性が輝いていて とても楽しい内容になっています

作者の方にお話を直接聴けるのも楽しかったです!

これから見に行く方は

ぜひ実際に 作られた方にお話を聞いてみてくださいね^^


暇だけど時間まとめて使えないので

教室に通えないことがとっても悔しく感じました

Tさんのワークショップいつか参加したいー!


今回のイベント わたしが在廊するのは今日だけでしたが

イベントはあと二日間(火曜まで)続きますよ

近鉄奈良駅からとっても近いので

ふらっと立ち寄られてはいかがでしょうか~??

ギャラリーを楽しむだけでもOKですよ♡

私も最終日夕方頃に もう一度伺うのが楽しみ^^


ではでは 楽しい一日をありがとうございました!


   paillette yuko∞∞ blog拍手沢山ありがとうございます><うれしいー!



次は近鉄高の原駅近くにオープンする

百色水カフェ Fikaでのイベント(11/28~)+いつか森になるカフェでのイベント(11/30~)に

yukky yuko共に参加します

よろしくお願いします◎

スポンサーサイト
