

griscafe 最後です!


こんにちは yukoです

梅雨入りしてから2週間…3週間…??

やっと朝から曇り空が広がって しとしと雨が降り始めました

じめっとしているのも嫌だけど

身近な草木が 雨を待って干上がりそうなのも 見ていて辛かったので

適度に降ってくれることに期待しています:)


さて 来る6/22

いよいよgriscafeが最後の日を迎えることになりました

pailletteのお当番は 6/1で終了したのですが

ご厚意で最終日の今回も

ピンクレモネードとレモンタルトを並べさせていただくことになりました~^^

わーー!´∀`♡

pailletteの活動の中心でもあった場所で

最後に日にまでこうやって関わらせてもらえて

本当に本当に幸せです!

griscafeのblogにも 大きく載せていただきましたよ☆

アグさんアキさん ありがとうございます:)



因みに こちらが今回のレモネードシロップ(仕込み途中)の画像
6/19-1
前回より 搾った果汁の割合を多くしたので

ラベンダーともよく反応して ピンク色が濃いです

ソーダと割っても 前より更に綺麗な色に仕上がりそうで 嬉しい!

レモンタルトも タルト生地の硬さなど調整して

より美味しいものをお届出来たら…と思っています


ぜひ 5月に召し上がってくださった方にも

もう一度味わっていただきたい!


みなさまのお越しを 心よりお待ちしています:)

ではでは 土曜日 11:00-16:00 

木津川市中央体育館裏 Beeがあでん内 griscafeへ!


    paillette yuko∞

当日griscafeにいるのはyukoのみとなります

雑貨 焼き菓子の販売はありません

ご了承ください

aguーmarronさんとlump foxさんの布雑貨は沢山ありますよ~^^
