スポンサーサイト


木のシートで作ったコサージュ

こんにちは yukkkyです

群馬県のK様より ご依頼いただいた 木のコサージュをご紹介します

Kさんご注文木のシートで作ったコサージュ

K様は 群馬県で群馬県産の木を使ったシート素材を
開発&商品化するお仕事をされています

このたびご依頼いただいたのは この木のシートを使ったオーダーコサージュ。

花びらの部分に 木の素材を使いました



実は 個人的に すーーーっごくやりたかった素材だったので
ご依頼いただいたときは飛び上がって喜びました :)

私の旦那さんが 木を扱っている職人さんなので
私も 木で 何かを作りたかったんですー!




K様にとても気に入っていただけて
さらにさらに、今後も木のシートを使ったコサージュ商品などを
企画&製作させていただけることになり
本当に ありがたくて 嬉しさにプルプルと震えております…!(笑)

K様 ありがとうございます!
そしてご縁をつないで下さった 友人のりんさん ありがとうございます☆



奈良県産の木をつかった コサージュ作りも
今後の創作活動として取り入れていきたいと思っています☆
(ど、どなたかご縁下さい…笑)


いやー、ほんと 木って素晴らしいー☆

K様の会社よりご依頼いただいた 体験レッスン用につかうキットのコサージュ(サンプル)
里山の学校コサージュ作り体験用サンプル


(突然の こっそり告知ですが・・・)

昨日 今日 東京・銀座にある「ぐんまちゃんち」で
木のコサージュを展示・販売させていただいております

IMG_1459.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1455.jpg
IMG_1453.jpg
IMG_1461.jpg

お近くの方は ぜひ~・・・ :)


paillette* yukky






スポンサーサイト
