

レモンタルト

いよいよ明日

レモン兄弟(レモネードとレモンタルト)お披露目です!


夕方になって やっと出来上がった試作品~^^

5/17-1

ふわふわの生クリームが乗っかっています

甘酸っぱいレモンカードと一緒に食べると

適度にミルク感が残って とっても美味しい!

5/17-2

明日は11個持って行きます


レモネードは最大で15人分…の予定

レモネードは

作ってみないと どのくらいの量があるか分からないので

これは用意したコップの数です ←^^

5/17-3

上の画像の方が構図的には好きだけど

小さくし過ぎて見にくいのでもう一枚… 笑

(↑サイズ変更し直すのが面倒…´-`;)


明日は 普段の小屋+sozai市で ちょこっと盛り上がりそうな畑

お天気も雨予報から晴れに変わって

今からとても楽しみです☆

(移動も楽~;ω;←電車+徒歩なので切実!)



ぜひ遊びにいらしてくださいね!

   paillette yuko:)


