

4/27のこと

こんにちは yukoです:)


お知らせしていた通り 先週の27日土曜日は

griscafeにお邪魔して

ネコムラさんのお隣で お菓子の販売をさせていただきました^^


この日は4歳も一緒で

ついて早々『お腹が空いた!』と訴えられたので

お菓子の準備もそこそこに

ネコムラさんのサンドイッチを 早速パクっといただきました

4/27-1

4歳の大好きなブドウジュースと ネコムラさんのタマゴサンド

パンの間には フカフカの卵焼きとコールスローサラダ

2人で半分コしていただきました:)

美味しかったー!

4/27-3

パッケージもかわいい!!

302096_362502983851439_1325908481_n_convert_20130430091643.jpg

勿論 持って帰りました ^^


ネコムラさんとこの ネコさんたち

4/27-5

私は特にこのコーヒー豆シリーズが気になりました

コーヒー豆にも 一個一個 表情があります

コピペできない世界の安心感…。。。

4/27-4

ブローチたちも 全部とっても幸せそうな顔をしていて

見てると ニヤーッとしてしまう 笑


因みに 私が持って行ったお菓子はコチラ

ラベンダー入りのネコ型クッキー

4/27-7

ちょうちょうと遊んでるようなパッケージにしてみました:)

ネコの形 かわいいねーと

沢山の方に言ってもらえて 嬉しかったです!


桜入りのネコーン

11745_362457337189337_1352242549_n_convert_20130430091717.jpg

こちらも デブーンとしたスタイルを

気に入って下さる方多数 笑


pailletteがお当番をする時とは違うお客様にも

ネコの形 と言う事で

ちゃんと興味を持っていただけて 一安心でした^^


そして いつも来てくださる常連さんのお顔も見られて

そのことも とても嬉しかったです


この日 グリカフェの外では

Fu-raさんがリニューアルオープンされていたり

その小屋の前で 百色水さんが紅茶の試飲会されていたり


K3さん nest.さん coyotヨさん エトセトラさん…

見どころいっぱいで楽しい畑でした~☆

いろんな小屋で ちょこちょこお買い物してしまった^^



最近は 畑に行くのを楽しみにしてくれる4歳

そこでできたかわいいお友達と ガッツリ遊んでくれるので

まったり お茶やおやつを楽しむことも出来ました

途中からは 来てくれた友達と

すっかりお客さんスタイルで楽しんでしまいました…


こちらはネコムラさんの あんこクリームのワッフル

4/27-2

ワッフルがフカフカで

クリームもとっても美味しかった!!

(勿論 moricoさんのとこでも ケーキ買って食べましたよ)


ネココラボ!とか言って

普段遊びに来てるのと 同じ感じに楽しんでしまった一日…^^;

グリカフェと関われるのもあとちょっとなので

とてもいい思い出になりました!


快くご一緒させて下さった ネコムラさんに改めて感謝☆

ありがとうございました◎


またお祭りみたいなのがあったら

私も参加するつもりです

作りたいものもあるしね 材料買ったしね


試作したらアップしたいと思います!

まだまだ楽しみ! まだまだ楽しむ!


blog ツイッターなどでお知らせ更新しますので

よろしくお願いします~☆

  pailette yuko*

*こちらもチェック!*
ツイッター @paillette_info
facebook
携帯からだとうまくリンクに飛べないようです><
ご了承ください
