スポンサーサイト


4/13 griscafe ありがとうございました☆

こんにちは yukky です

お天気がよくて とても気持ちの良い季節ですね*

春のお花のいろとりどりを眺めながら

描きたい イラストが ほわわ~んと 

あたまに 浮かんでいます



先日 13日の お当番日も

とてもよいお天気でした◎


今月も 色々な方に お会いすることができて

楽しい一日を過ごすことができました

お越し下さったみなさま

ありがとうございました☆

おかげさまで お菓子完売 ´ν`♥


リピーターのかたも いらっしゃって

ほんとうに 嬉しい限りです!!(感動…☆

ありがとうございます



IMG_1060.jpg


桜とロゼワインの二層のゼリー

『おとなあじ~!』『不思議!』『黒蜜と相性が◎!』

と 食べた方が みんな目を丸くして喜んで下さったゼリー

私 yukkyも いただきました ^^ <美味しかった~!

グラデーションの中に浮かぶ 桜の花びらが美しい…♥

ゼリー


雑貨


いつもお越し下さっている常連さまの

かわいいお星さまのベレー帽に

私のコサージュをつけていただいていたので 嬉しくてパチリ…☆

コサージュとベレー帽

(ご来店いつもありがとうございます!)


お菓子も雑貨も 本当はもっと写真を撮っていたのに

ピンボケ連発(に気付かず…)で掲載できなくて

ごめんなさいです~><



来月の お当番日は 日程調整中です

わかり次第 こちらで ご報告しますね

5月末は プチプラマルシェに yukoちゃんがお菓子&雑貨を持って行きます

どうぞ よろしく☆



paillette* yukky
スポンサーサイト
