

桜のゼリー パンジーのピアス


こんにちは yukoです

珍しく2人とも更新^^


私は明日持って行く

できたてほやほやのゼリーと

タティングで編んだピアスの画像を載せておきます


桜とロゼワインの二層のゼリー
       4/12-2
明日のデザートです

持って行けるかどうか…と言う感じでしたが ちゃんと仕上がりました!

予定通り こちらに黒蜜をかけて召し上がっていただきます



そして 久々の編み物
4/12-1
タティングで編んだ パンジーのピアス

左 生成×薄紫 ビンテージパールビーズ
右 紺×薄紫 淡水パール

小さなブーケのピアスも 久々に持って行きます

お花のシリーズ 色々考えて作って行けたらなぁ…と

気持ちだけはあるので

この後も カラー含めバリエーションを増やしますよ!

(色の組み合わせのリクエストにもお応えしたいと思っています^^)


そして!

明日のランチですが

野菜のスープとピザトーストをご用意しようと思っています

ぜひお腹をすかせていらしてください! ;-)


ではまた明日~☆

    paillette yuko*´∀`
