スポンサーサイト


Little Ring コサージュ

こんにちは yukkyです☆

日本列島 桜が咲き出して すっかり春ですね!

我が家の庭先にも ツクシとスミレが 咲いています^^

tukushi.gif


春はお誕生日のある季節なので

心なしか うきうきします☆



先日 いつもお世話になってる方に

コサージュの プレゼントをしました

普段 披露宴MCなど 司会業をされている方なので

黒スーツを着用されることが多いとのこと。。。

普段の カジュアルなお洋服にも お使いいただけるよう

淡い ピンクベージュ×黒 で お作りしました

▼「Littele Ring」
light_of_ring.png


相手を イメージしながら作る…☆ が スキな私です^^

彼女の笑顔と言霊は まるで 小さな鈴の音のよう

そして 縁(円・リング)を つないでいく方 なので

「Littele Ring」 と 名付けました


さっそく ご旅行のコートに つけて行って下さったとか☆(嬉しい…!


入学シーズン 結婚式シーズン などなど

そのかたの お洋服や イメージなどにあわせて

コサージュを お作りします(ご予算にあわせて¥3000~)


いつでも お声かけ下さいませませ…☆


※4/13 は グリカフェ お当番日です!

 新作 の コサージュも 作っていく 予定してます◎


みなさま 素敵な 春を お過ごしください 


paillette* の 二人は 春休み

子連れで 春の遠足に 行ってきまーす!(楽しみ~!)



では では


paillette* yukky
スポンサーサイト
