スポンサーサイト


3/16griscafeの様子

こんばんは yukoです

お当番の後 気が抜けていて

blog更新しないと…と言うことすら忘れてました

気力はあるのに^^;


3月に入って 本当に急に 春らしい天候が続いていますね

この日の畑も

ほんの少し肌寒いけれど

春らしい日差しに恵まれた一日になりました


今月も 遊びに来て下さった皆様

本当にありがとうございました~

春のお菓子 たくさんお披露目出来て嬉しかったです


キャロットケーキ
3/16-10

お店の中では

チーズのクリームと カシスのジャムをつけて

召し上がっていただきました

去年作った時よりも

しっとりと スパイシーに仕上がっていたかと思います

ぎっしり感も増していたようで 満足な仕上がりでした


3/16-1

3/16-2

3/16-9

店内も日差しが良く入って とっても明るい春らしい雰囲気でした

3/16-8

奥の扉の向こう側に生い茂っていた木を

少し整理したからかな…

3/16-4

この日は パルロワさんの蚤の市に出展されて 不在だった

moricoさんのイチゴチーズケーキ

pailletteの2人とも購入して 美味しく戴きました


なめらかな食感 冷して食べると 本当に美味しかったです!

3/16-7

3/16-6

3/16-5

白い花材があったので パシャリ

3/16-3

この場所で 季節がめぐって行くのを感じられることが

とても幸せだなぁ…と

扉の向こうから差し込む光を見て ぼんやり思っていました


この日は 初めて畑を訪れられるお客様に出会って

畑や小屋の説明を簡単にさせていただきました

私なんかの説明で 全部が伝わる訳がないので

また 独特の空気感を味わいに来て頂きたいなぁ


これからホントにいい季節になります

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね~^^


今回室内の写真を撮って満足してしまって

雑貨類を画像に収めることを忘れてしまってました。。。

お菓子の画像もすごく少ない

楽しみにされていた方がいたら 本当に申し訳ありません

来月は忘れないように気をつけます>д<

来月は4/13(土)を予定しています◎ 宜しくお願いします!←すかさず宣伝 笑


では また…:)

  pailette yuko♡
スポンサーサイト
