スポンサーサイト


atelier A202  perlesさんのワークショップ

こんばんは yukoです:-)
先に これからの予定 でもお知らせしました通り

3/11(月),13(水),15(金)の三日間
富雄にあるperlesさんのアトリエ
atlierA202にて行われるワークショップの
お茶菓子をご用意させていただくことになりました☆

perlesさんは
富雄フェス creёrenのイベントでもご一緒させていただいた
彫金アクセサリー作家様です

今回のWSでは
真鍮と革ヒモを使ったペンダントの制作をしていただくそうです

サンプル画像です
3/11~

私は お邪魔したことがないのですが
とても素敵なアトリエなのだそうです~
blogの画像の背景として写っているのを いつも目を凝らして見ています 笑
背景からも 素敵な雰囲気が伝わってきますよ!

そんな素敵空間で 小人数限定…
きっと アクセサリー作りを存分にお楽しみいただけると思います♪♪

期間中の3日間 参加された方には
百色水さんの 美味しいオリジナルティーと一緒に
pailletteのお菓子も 召し上がっていただけます!

更に perlesさんのご協力により
百色水さんの紅茶 pailletteのお菓子 ともに
販売させていただくことになりました
(在廊は致しません)
WSに参加されない方も お気軽にお立ち寄り頂いて構わないそうです
素敵な空間を楽しむチャンスですよ~♪♪


日時 場所など
詳しいことはperlesさんのblogで 必ずご確認ください
(↑上記にリンクあり 地図などもわかりやすく載っていますよ)

実は昨年の富雄フェスで存在を知って以来
憧れていた作家様なので
まさか自分が こうやってご一緒出来るとは…
夢にも思っていませんでした 本当に嬉しいです
百色水さんとも またご一緒出来て 幸せ…´v`

WSを楽しみに来られたにも ちゃんと最後まで喜んでいただけるよう
頑張ってお菓子作りたいと思います!

では また近いうちに…☆

 paillette yuko
スポンサーサイト
