スポンサーサイト


ダブルチョコレートチーズケーキ


昨日のイベントでお披露目させていただいた

ダブルチョコレートチーズケーキ

2/18-3

こんな雰囲気で提供させていただきました♪♪

チーズケーキは鬼門のおやつなのですが

(作っていると完成までに 何かしら 思い通りにならない部分が出てくる…)

仕上がりは上出来だったと思います

次作る時は もうちょっと ボリュームを調整したいと思いますが ^^;…大きかった…

召し上がられた方々には 喜んでいただけて

とっても嬉しかったです!



さて

2月のイベントが全て終わりました!


普段月に一回のgriscafeお当番だけを のーんびり楽しんでいる私にしては

なかなか頑張った月でした


1月は1ヶ月お休み気分だったし

イベントが半月の間に集中していたのもあり

さすがにちょっと疲れたので

3月まではゆっくりしたいと思います ←それでまた3月に疲れるのかしらん…^^;



3月は9日か16日かどちらかにgriscafeにおりますよ


今回のイベントでは お披露目できませんでしたが

どうやらyukkyも新作を考えているようです


12月~2月は 冬の雰囲気のお菓子を並べていましたが

3月からは春っぽいお菓子やパッケージに ガラッと変わる予定です

(私も何か雑貨を作れたらいいなぁ…)


3月のpailletteも 楽しみにしていてくださいね!



   paillette yuko:-)


先になりますが5月には またプチプラマルシェに参加予定です◎

また 追ってお知らせさせていただきます

宜しくお願いします♪♪
スポンサーサイト
