スポンサーサイト


Creёrenさんのイベントに参加してきました!


おはようございます yukoです

昨日2/18(月)ホ・スセリさんでのイベントCreёren『大人の小さなお愉しみ会』を

無事に終える事が出来ました:)

(イベント自体は本日2/19まで開催されていますよ♪♪)


生憎のお天気 そして平日月曜開催と言う事で

店内は終始ゆったりとした雰囲気だったのですが

そのおかげで いらっしゃったお客様とは

ほぼお話させていただけて 作家様とも沢山コミュニケーションが取れた

とっても楽しい一日になりました☆


仲良くさせていただいてるお客さまと

一緒に作品を並べさせていただいている作家様たちが

名刺交換している姿は なかなか貴重だった気がします^^


後半(と言うか閉店後も?!)は

店内にいるみんなで まったり お色水さんのお茶を飲みつつ お話して

ケーキを食べて頂いて…

次のイベントの話題で盛り上がったり

ケーキのレシピの話で盛り上がったり

お客様がいないなりに楽しんでしまいました 笑

(次はもうちょっとお客様を呼べるように頑張りたいですが!)

2/18

おやつタイムに頂いた 百色水さんのマサラチャイ´ω`

ほっこり…


雨の中わざわざお運びいただいたみなさま

ご一緒させていただいたみなさま 

楽しい一日をありがとうございました…☆



   paillette yuko:)

スポンサーサイト
