

『大人の 小さな お愉しみ会』 @ホ・スセリ


TOPの記事でもお知らせしております通り
本日2/14(木)~19(火)までの6日間
さくらバーガーさん二階 ホ・スセリにて
Creёren主催による『大人の 小さな お愉しみ会』が始まっています◎

毎日日替わりで沢山の作家様が参加される
とても楽しい催しになっています
駅から5分もかからない場所ですので
少し遠くにお住まいの方も 奈良観光+αで楽しんでいただけるのではないかなぁ…と思います

勿論お近くの方にもおススメですし
このイベントを目当てにいらっしゃっても充分楽しめるかと…^^

それぞれ 参加作家
ランチやワークショップなど
日によってメニューが異なりますので
ぜひチェックして お目当ての企画を楽しんで頂ければと思います

毎日来ても飽きないと思いますが!!!!←


私達pailletteは 2月18日(月)にお店に立たせていただきます◎
yukoは全日 yukkyも予定通りであればお昼頃まではお店にいます!



雑貨類は ただいま
yukkyのイラストポストカード メッセージカード など
紙ものが充実しております

お手紙に添えたり それ自体をプレゼントにもしていただける
とってもかわいいものばかりです 沢山並べますので
お気に入りを探してみてはいかがでしょうか…´v`

コサージュやヘアピンなどの布小物もございます◎


お菓子のメニューは 2月のgriscafeと同じ内容となります

*柚子のパウンドケーキ
*ガトー・オ・ショコラ
*ガレットナント
*シナモンのくるりんディアマン
*バニラポルポローネ
*雪の結晶のショートブレッド(レモン味)

そして 店内で召し上がっていただくケーキは

♪♪ダブルチョコレートチーズケーキ♪♪
土台にオレオを使い 生地にチョコレートを混ぜ込んだ濃厚なチーズケーキです!

18日と言う事で バレンタインは過ぎてしまいますが
名残を(笑)楽しんでいただけたらと思います^^

ビジュアルも なんとかpailletteらしい
ちょっと一捻りした感じに出来たらなぁ…と画策中です
(上手く焼き上がったら どこかに画像アップしますよょょo°ω°o)

勿論 店内では 百色水さんの美味しい紅茶(ちゃいもありますよ~^^)も
召し上がっていただけますので
ぜひご一緒に味わっていただきたいです~☆(便乗~!)

ではでは 当日 みなさまにお会いできるのを楽しみにしています


paillette yuko:*)

Creёren『大人の 小さな お愉しみ会』
11:00~16:00
東向北町の商店街内
近鉄奈良駅から徒歩1分ほどです

