スポンサーサイト


2012もありがとうございました:)


こんばんは yukoです

今年も残すところあと数日


特に意識をしなくても

気が付くと

掃除や年賀状のあて名書きをしている間に

ふわ~っと 一年の事を振り返っています



4月から 息子が幼稚園の年少に通うことになり

世間と関わることが一気に増え

『親としての責任』みたいなものを

今までより わかりやすく実感するタイミングも増えました


おかげで 一人で考え込むことが少なくなり

こども自身の成長も相まって

今までより心にゆとりができた一年だった気がします


だからこそ 年の後半は

今まででは考えられないほど 活発に活動ができ

新しいメニューに挑戦する機会を 持つことが出来ました


その中で

自分が どこまで出来るのか

そう言うのを測れたのも

とてもよかったと思います



取り巻くすべての環境が ここまで私を導いてくれたのだなぁと

いいことにも それ自体はわるいことにも

家族やお友達や 相方yukkyや お客様 畑の方々 あの方この方… にも

感謝の念に堪えません



ありがたいことに ↑の予定にもあるとおり

既に来年のイベントについて

いくつか お誘いのお話をいただいています

今のところ 喜んで参加させていただく予定!


来年も 今年と同じように活動できるかどうか

まだ分からない部分も多いですが

出来ると思えたことには どんどん挑戦して行こうと思っています(←保守的^^)


今年は

人との距離を 少しずつでも 近づけて行くことが

難しく そしてとても楽しいことだと気付いた一年でもありました


来年はどんな出会いがあるかしらん

誰かを深く知ることはできるかしらん


今は そんな事が楽しみで仕方ありません


幸せな一年をありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を…!


   paillette うえだゆうこ :-)

スポンサーサイト
