スポンサーサイト


クリスマスと年賀状


こんばんは yukoです:)

明日はいよいよ『畑のチャリティXmas』の日です


pailletteは地球小屋工作室にて

チャリティグッズの販売を行います

*ジンジャーポルポローネ
*タティングレースのオーナメント
*イラストポストカード
*シュシュ

など 予定しています

(売上はすべて ふくしまキッズの活動へ寄付させていただきます)


少し天候が心配ですが 当初の予報より気温は上がるのかな…(お確かめ下さいね^^;)

たくさんの作家様が集まって 賑やかな畑になると思います

私自身も楽しみ…^^

ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆

チャリティ Xmas


そしてそして

本日 私もやっと 年賀状展に出展する作品を納品してまいりました^^


初めて行くフルコトさんへの道に迷いつつ…

ちょっと変化球気味な作品を持って行きましたので

おもしろがってもらえると良いな…と思ってます


それにしても 初めて訪れるのに

こう言った作品展に出展させていただけるなんて…!

たくさんの方々の繋がりに 改めて感謝です!


帰りに 器人器人さんで

お正月用に 面白いカルタを買って帰りました:-)


ほんのちょっとの間でしたが

心がふわーっと満たされる時間を

過ごさせていただきました

また 年賀状展が始まったら遊びに行きたいと思います:)

みなさまもどうぞお楽しみに…☆


さて 12月の予定も 着々と消化していってますよー

来週は griscafeのお当番

そちらへは

*ジンジャーポルポローネ
*ガレット・ナント
*柚子サブレ
*パン・デピス

等をお持ちする予定です

いつもより お菓子の種類が少なめになります すみません


イートインは先月に引き続き タルトタタンを…

林檎の種類が少し変わるので

先月とは林檎部分の味わいが 少し変わるかと思います

どうぞよろしくお願いします´v`


では まだ出来上がってない

ポルポローネのラッピングと オーナメント作りに戻ります!
 
     paillette yuko*
スポンサーサイト
