

24日のお菓子


こんばんは yukoです

半ば無理やり更新

24日のメニューを書くだけ書いておきたいと思います


お菓子

*きなこのポルポローネコ
*ジンジャーポルポローネ(スノーマン) 
*シナモンのくるリンディアマン
*カボスとスダチのサブレ
*ガレットナント
*マロンのケーキ
*林檎のパウンドケーキ
*紅玉林檎のバタークリームサンド

なんやかんや 欲張って8種類

と言っても きなこのポルポローネはほんのちょっと

そして 今回から

ポルポロはすべて一つずつの個装となってます


今月のイベントで 散々作ってきたお菓子もあれば

今回初めて お披露目するものもあります

どうぞお楽しみになさってください


そして まだしっかり決まってませんが…

明日の出来次第なんですが

もしかすると タルトタタンもお持ちするかもしれません

そちらはイートイン専用で

イメージはこんな感じ

タルトタタン

クリームは 生クリームとカスタードを混ぜたものにしたい…*´ω`*

出来ればちゃんと ミントも添えたいです


もし出来上がったら

ぜひ召し上がっていただきたいです!


その他 ポンプ小屋のカレーライス(ミニサイズ)

珈琲 マンゴージュースなど ご用意しています☆

ではでは 一先ず作業に戻ります


    paillette yuko:-)

