

明日はプチpura marche!!


こんばんは yukoです:-)

いよいよとうとう 明日です

10:00~15:30

場所は けいはんな記念公園にある ビジターセンター


pailletteが持って行くメニューなどは

一つ前の記事にありますので

そちらをご覧くださいね^^


今日無事にお菓子の作業が全部終わって

生地に書いた全部のメニューを(このまま何事も起こらなければ)

明日お披露目できそうです


今日朝から取りかかって 一度失敗してしまった

林檎のバタークリームサンド(7つだけ持って行きます☆気になる方はお早めに!!)

林檎1

    林檎2

      林檎3


実はまだ作業が残っている

タティングのピアス…笑

    ピアス1

       ピアス2



明日は 色んな都合がつかず

4歳男子も一緒についてきます

ご迷惑をおかけする場面もあるかもしれませんが

どうぞ温かい目で…^^;

『一緒にいらっしゃいませ~って言う!』と言ってくれてるので

ちょっと楽しみです☆

私自身は お店に立つ時

いらっしゃいませってあんまり言わないようにしてますが…笑


実は明日は公共の交通機関で向かうのですがまだちゃんと時刻とか確認出来てません

残りの作業をしながら ふんわりでもいいから調べなきゃ…


では明日 みなさまに会えるのを楽しみに お待ちしています☆


   paillette yuko*

