スポンサーサイト


プチpura marche 準備中~!


こんばんは yukoです:)


いよいよ今週末 11/16(金)

プチpura marcheが開催されます☆


当日はたくさんのブースが並び

ワークショップも行われるようなので

ぜひぜひ たのしみに遊びに来て頂きたいです!


pailletteは私一人での参加になりますが

たくさんのお菓子と 私の作ったアクセサリーを少し

それからyukkyのイラストポストカードなど

販売させていただく予定です


残念ながら のせられる画像がないのですが

お菓子のメニューはこんな感じ…


*マロンのケーキ
 栗の渋皮煮がゴロッと一つ分入ったラム風味のパウンドケーキ
 生地の中には刻んだ渋皮煮とマロンペーストも混ぜ込んでいます

*紅玉林檎のケーキ
 自家製の紅玉林檎ジャムを使った、しっとりパウンドケーキ 

*林檎のバタークリームサンドクッキー
 りんごジャムを混ぜ込んだクッキーで
 ジンジャー風味の手づくりバタークリームとピンク色の紅玉林檎ジャムをサンドしました

*シナモンのくるリンディアマン
 口解けと舌触りのいいディアマンの生地でシナモンパウダーをクルンと巻き込みました
 シナモンロールのようなクッキー

*カボチャとシナモンのクッキー
 裏ごしした栗かぼちゃをたっぷり使ったカボチャ型のクッキー
 外はサックリ、中はしっとり

*カボスとスダチのサブレ
 カボスとスダチの果汁を沢山使ったサブレ
 アイシングにも果汁を使い爽やかな味わいです

*アーモンドフロランタン
 定番のフロランタン
 アーモンドとキャラメルの香ばしいお菓子です

*きなこのポルポローネコ
 こちらもpailletteの定番
 サクサクホロっとした食感のポルポローネ
 今回はきなこ味です

*メープルウォールナッツのクッキー
 メープルシュガーと胡桃をふんだんに使った
 香ばしくって贅沢なクッキーです
 可愛いスタンプで付けた模様が目印です


お菓子の他

タティングレースで作った付け襟 ピアス

ニットシュシュ パールビーズのシュシュなど

ハンドメイドのアクセサリーや

yukkyが描いたイラストのポストカード


手で持って行ける範囲で沢山ご用意していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします♪♪


16日までにもう一回くらい更新したいけれど どうだろう

がんばってみます!笑


文章ばっかりのblogに

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

ではでは また近いうちに☆


  paillette yuko* :-)
スポンサーサイト
