スポンサーサイト


とみおフェスに参加しました


こんにちは yukoです^^

11月1日から始まったとみおフェス

4日までの4日間 無事に終える事が出来ました~!!

わーーー´∀` ぱちぱちぱち★


たーーーくさんの方に cafe Asukaさんにお越しいただいて

作品を 実際に手にとって

お好みのものを選んでいただけて

本当に しあわせな4日間でした!


少しだけですが

展示販売時の画像を載せたいと思います

(期間中に更新出来ず すみません)

11/1~4 3

11/1~4 2

11/1~4 4

11/1~4 1

11/1~4 8

11/1~4 7

11/1~4 5

11/1~4 6

11/1~4 10

11/1~4 11

お菓子は期間中2日目で一度完売してしまい

3日目に急きょ追加を納品させていただきました

折角お越しいただいたのに

ご覧頂けなかったお客様には 大変ご迷惑をおかけしました

ぜひまた 別の機会にお目にかかれたらと思います


2年続けてきて やっと自信の出てきたタティングの作品も

いくつかは気に入っていただいて

お客様の手元にお届けする事が出来て

本当に嬉しいです


そして 多忙の為

在廊する時間が短かったyukkyの作品も

たくさんの方に見ていただき

特に切り絵は

『すごい すごい!』 と言っていただけて

自分の作品でもないのに 『うへへ、そうでしょう!』と心の中でニヤニヤしておりました^^

…表面的には普通の笑顔だった…筈 笑


ご一緒したfu-raさん K-methodeさん

そしてcafeのオーナー様 スタッフのみな様には

本当にお世話になり

特にcafeの方々には

いつも以上のお仕事を手伝っていただくことになり

感謝の気持ちでいっぱいです!


もちろん 遠く足を運んで下さったお客様

いつも気にかけて下さるお友達にも…!

ホントにホントにありがとうございました!


この4日間は 初めてのことばかりで

たくさん学ぶことがありました

モチベーションも上がって これからまた何を作ろうか…と

ウキウキしています

少なくない反省点も活かしつつ^^;

これからの創作活動に繋げていけたらと思います

11/1~4 9

最後の画像は 遊びに来てくれたお友達がプレゼントしてくれた

私の好きな『白い色』のお花

連れてきてた4歳の手から手渡されると言う

プチサプライズ付き:)

なんだか一生思い出に残るシーンになりそうです


ありがとう!



1週間程のんびりした後は

16日(金)に プチpura marcheが控えています!

そちらにも お菓子は勿論のこと

雑貨も持って行きたいなぁと思っているので

がんばって 色々作らなければ~!


(プチpura marcheにはyukoのみの参加予定です

yukkyファンの方には申し訳ありませんが

ポストカードなどはお持ちする予定ですので

そちらを楽しみに 遊びに来て頂ければ…と思っています★)


では また長くなってしまったので この辺りで


  paillette yuko*:-)

スポンサーサイト
