スポンサーサイト


20日のgriscafeのこと


こんにちは yukoです

20日のgriscafeの様子を

画像ダイジェストでお届けです(手抜きともいいます >д<;)


この日は我が家の4歳も来ていた…からと言って

いつもと何か違う訳でもなく

のんびり お店当番してました
10205

10204

      10203

      10202

      10201

    10206

モンブラン たった6つですが

完売したことが嬉しかったです

そして 食べた方達には気に入ってもらえた様子… ほっ


今は とみおフェスに向けて

つけ襟を必死で編みつつ お菓子の試作も開始してます

(お菓子の方担当ですが こぢんまりと雑貨も作ってます)


来月 乗りきれるかな… 不安もいっぱいだけれど

私のできることは全部やろう

がんばりますので 気になるイベントがある方は

ぜひぜひ 遊びに来てみてくださいませ★


20日 ありがとうございました!←なんだか取って付けたみたいになってる…(((°ω°)))違いますよ!!

次回griscafeは 11/24の予定です:)

その他のイベント共々 よろしくお願いします♡


   paillette yuko*:-)

モンブランの画像はお友達からお借りしました!
(そう言えば先月も他のお友達に借りましたね…)
おかわりも含めて いつもどうもありがとう~★
スポンサーサイト
