

秋色のコサージュピン

カフェ前日に登場するのが常習犯化しつつある私、どうも、yukkyです。
(yukoちゃんいつも素敵なブログありがとう!)

明日はグリカフェお当番日です。



先月に引き続き秋色アイテムを持って行きます。

9-zakka.jpg

▲かわせみネックレスとコサージュピン




とみおフェスにむけて色々製作中・・・。


作れば作るほど、納得行かなくてボツ作品が増えている今日この頃…(苦笑)



明日もちょこっと新作持って行きます◎

お天気良さそうなので

ぜひ遊びにいらして下さい



(私はyukoちゃんのお菓子が早く食べたくてうずうずしています!)


paillette yukky*
