スポンサーサイト


きなこのポルポローネコ

こんばんは

いよいよ明後日はgriscafeの日

と言う事で

今日からお菓子作り開始しています

今日はクッキー系の焼き菓子を…
ポルポローネコ
ネコの形のポルポローネ 味はきなこ味

きなこをたっぷり使った香ばしい仕上がりです

可愛く出来たので 撮影するつもりだったのですが

気付いたら パッケージが終わってました^^;

…湿気が怖かったのです…


そうそう

今回 お菓子の個数が少なくなりそうなので

(因みにポルポローネコは6袋限定です)

急きょ シナモンのディアマンを追加で作ることにしました

それも たくさんはできそうにないのですが…


お持ち帰りいただける焼き菓子の 種類は

7種類に増えるので

その中から どうぞ気になるお菓子を選んでくださいね☆

カボチャシリーズは今月一押しなので

他のお菓子よりは 沢山ご用意していこうと思ってます:)


カボチャのモンブランは全部で6つ …の予定

早い者勝ちですよ!


その他 私の雑貨…

新しいブレスレットを持って行きます

ホントはネックレスも作りたいのだけれど

材料を買いに行く時間がありませんでした…


明日は 朝から小さなケーキを4つ焼かなきゃ!

明日明後日 目いっぱい頑張ります

おーっっ´∀`ノ


   paillette yuko*

20日の食べ物メニューはこちら(10/9の記事)をご参照ください☆
スポンサーサイト
