

カボチャのお菓子

こんばんは yukoです

10月20日に向けて

カボチャのお菓子をいくつか試作しています


10月はハロウィンの月なので

それを意識…笑


カボチャのクッキー
かぼクッキー
外はサクッ 中はしっとりした

カボチャのクッキー

きび砂糖を使ったシナモン風味のクッキーです



カボチャとメープルのケーキ
かぼケーキ
こちらにもたっぷりのカボチャが入っています

そして香りはほんのりメープルの香り

そしてこちらもきび砂糖を使用

カボチャの皮と種が食感と味のアクセントになっています


20日 焼き菓子はこの他に

*オレンジとチョコレートのパウンドケーキ
*マロンのケーキ←ごり押し!笑
*きなこのポルポローネ
*メープルウォールナッツのスコーン

を予定しています


griscafeの店内では

ランチにポンプ小屋のカレー(ミニサイズ)

ケーキはカボチャのモンブランをご用意する予定です

飲み物…どうしようかな…

温かい珈琲とマンゴージュース以外で

何か作ったり 淹れられたらいいなぁ…と思いますが…どうなるか

まだ10日ほどあるので

色々考えたいと思います:)


次はモンブランの試作!頑張ります!! では☆


   paillette yuko*

ドレスコード ハロウィンとか楽しそうだなぁ…^^

それっぽい格好で来た方には 何かサービスしたい←独り言
