

ポラリスとシリウス

久々のアクセサリー

夏の間は 手汗が気になって

雑貨が作れません^^;

秋になって やっと作る気分になってきました


ポラリスとシリウス

凛と澄み切って 曇りない夜空に輝く星のイメージ

華奢でつや感のある紐と

小さなパーツを組み合わせた

女の子らしいブレスレットです

他のブレスレットとの重ねづけも おススメですよ


因みに

白がポラリス

グレーがシリウス

の つもり:)


この他にも 星をモチーフにした アクセサリー雑貨を

いくつか作る予定です

まとまった時間がありそうなので

つけ襟や パールのシュシュも作りたいなぁ…^^


想像に手が追い付かないのですが

実現させたい がんばります◎


  paillette yuko*

